忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
美肌のために美容液ファンデーションはいかが?

お肌のくすみ、シミ、そばかすを隠してくれるファンデーション。
ファンデーションをうまく使って、美肌をつくれば、出かける時も楽しい気分になれそう!
でも、ファンデーションって、意外と「お肌に負担がかかって苦手」と言う方や「肌荒れでメークはできるだけしたくない。」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、美容液ファンデーション。
最近では美容液ファンデーションを使っている方も多くなってきました。
美容液ファンデーションは、美容液がファンデーションの中に配合されているので、メイクと同時にスキンケアができるというもの。

美容液でスキンケアをする感覚でファンデーションをつけることができるので、美肌のためとに1つの方法として、美容液ファンデーションを考えてみても良いかも?!

化粧崩れもしにくくお肌の潤いも持続するので、お肌の乾燥が気になる方にオススメです。
と言うのもクレンジングの後もお肌がスベスベ。

各メーカーによって美容液の成分は様々。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合した成分のものや美容液と一緒に日焼け止めの効果のある成分を配合しているファンデーションもあります。

また、ファンデーションのタイプはリキッドタイプとパウダリータイプがあるので、あなたの好みにあった美容液ファンデーションをチョイスしてくださいね。

人気のある美容液ファンデーションとして
シミ、くすみが気になるあなたは、シミを抑制する美容液ファンデーション「クリアエステヴェール」で美白効果も期待!値段もお手頃。

小ジワや毛穴の開きが気になるあなたはジェーンアイルデールの「リキッドミネラル」。
球状カプセルが詰まっているファンデーションで、ノズルを押すと同時にカプセルが割れ、まわりの美容液とファンデーションが混ざって、ムース状に。
光を乱反射することで小じわや毛穴を目立たなくしてキメ細やかな美容液のような感覚で肌になめらかになじむようです。
ただし、ジェーンアイルデールの「リキッドミネラル」はUV効果がないので、紫外線対策に下地にはUV効果のあるものを使用しましょう。

美容液ファンデーションなら、いつもと違った気分で外出できそうです。

PR



美肌のために美容液ファンデーションはいかが? | 美肌のためのスキンケア

| 美肌になるスキンケアの方法 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]