忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
美肌一族って何?


美肌と検索すると「美肌一族」と言うのが出てきますよね。「美肌一族」って何?と思った人も多いと思います。

美肌一族とは携帯漫画小説から始まったビューティーブックのことをいい、20代の女性を中心に純愛コスメティックアニメとして人気があるようです。

純愛コスメティックアニメの美肌一族と言われてもこれもピンと来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

美肌一族の大まかなキャスト、あらすじを言いますと、主人公は、著書の美肌紗羅。

登場人物は20代中心が多いようです。

美肌一族の美肌紗羅は、江戸時代から続く名門美肌家の双子の妹。

紗羅は天性の美肌と抜群のプロポーションを持ち、女性が憧れる天性が紗羅に壮絶な試練を与えます。そして、美肌一族には代々守り続けているキレイの掟、「美肌七法典」があります。

「美肌七法典」には、

・砂漠肌再生ローション術

・ギリシャ彫刻フェイス黄金法則

・瞬間最大風速つけまつげ装着法

など主人公の美肌紗羅が色んな美容情報を伝授していきます。

漫画というよりも女性のためのビューティーブックと言った方が良いかもしれませんね。

でも美肌一族は、子供の頃見た少女漫画のように懐かしい感じがして、一度目美肌一族を読み始めるとはまってしまう方が多いといいます。

 

スキンケアの方法からヘアスタイルまで多彩で役立つ美容情報が掲載されている美肌一族。どれくらい人気があるのかと言いますと、以前幻のシートと話題を集めた美肌一族のシートマスクがあるのをご存じですか?!

幻のシートは以前携帯サイトで美肌一族のシートマスクが限定発売され、その美肌一族のシートマスクは一日で完売してしまうほどの人気を集め『幻のシート』と言われたようです。

 

その後この幻のシートはコミックにシートマスクを付けて12万部が完売。これも一躍ブームになり美肌一族は、化粧品業界に新たな形を作りました。

美肌一族は、コスメブランドとして関連商品などを含めて600万個を売り上げて今も女性の心をとらえています。

今や20代の女性の90%以上が名前を知っている商品が「美肌一族」です。

PR



美肌一族って何? | 美肌の方法

| 美肌になるスキンケアの方法 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]